見出し画像

★霊性絵画★「癒しのフラワーエッセンス」 喪の悲しみを癒す

強力エネルギー


★霊性絵画★


ヒーリングサイト「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」のヒーラー


Spiritgift8です。


「とわたま8」の名で絵を描いています。


大切な方を亡くしたあなたへ

贈る墨絵


癌で奥様を亡くした方からのヒーリン 

依頼がありました。


奥様はもう手術はできないと医師から言われた。


髪が抜けるのが嫌だし、副作用がきついので


抗がん剤や放射線治療は選ばず、代替医療を選択された。


絶対に病を克服するという想いを胸に奥様は治療を受けられ、


依頼者の方は奥様の病が良くなるように願いながら介護をされた。


奥様は意識が朦朧とするような強い痛み止めは飲まなかったので、


最期の方はずっと痛みで苦しんでいたそうです。


依頼者の方は病で苦しむ奥様の姿を思い出してしまい辛い、


お元気だった頃の奥様との楽しい思い出が次々と思い出されて、


病を克服した奥様と明るく楽しい日々を送りたかったとおっしゃっていました。


(エピソード掲載許可取得済)


この墨絵は同じような経験をされたあなたに贈る墨絵です。


癒しのフラワーエッセンスが水に溶け込み、波紋のように広がっていく。


この絵には、喪の悲しみを癒すエネルギーを込めました。


少しでもあなたの心が癒されますように。


購入にあたってのお願い


簡易的な額付きです。


こちらの墨絵は

一点ものです。


手作りのエネルギーを感じて

いただけたらと思います。