見出し画像

遠隔スピリットヒーリングに出会うまでその4 シルババーチで人生が変わる

遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」の事務局のコバチャン本舗です。
 
 私が「遠隔スピリットヒーリング」に出会うまでを何回かに分けてお話しさせていただきます。


1 シルバーバーチで人生が変わる


シルバーバーチに出会う前と妻が他界してシルバーバーチに出会った後では私の人生は全然違います。

特にシルバーバーチに出会って一年後の腑に落ちた時からはさらに違います。

幼いころ、なぜ「死」が怖かったのか。

なぜ お金が身につかないのか。

あれほどの仲の良かった妻がなぜ、四十八才の若さで他界したのか。

今の私には今の私のレベルでわかります。

また 私のレベルが上がれば、そのレベルでのわかり方があるでしょう。

2 シルバーバーチは霊訓


私はシルバーバーチを知る前から、自己啓発本はいろいろ読んでいました。

シルバーバーチを知る少し前は中村天風師の本などをたくさん読んでいました。

シルバーバーチ以外の自己啓発本はみな地球上の人物が地球上にいる時に書いています。

シルバーバーチの霊訓は地球上ではないところから地球上に生きていない者が伝えたものを書いた本です。

霊と呼ばれるものが伝えて書いた本はその他にいくつかありますが、現在の段階ではシルバーバーチが最高峰だと私は思っています。

そして シルバーバーチを人生の指針にしようと決めたのは、他界した妻のことを考えればこそです。

そして それが完全に腑に落ちたのは知ってから一年かかったのは前に書いた通りです。