見出し画像

それぞれの人生にはあらかじめ
大まかに定められています。

振り返ってみると、
導かれていることを感じます。

私たちの魂はだれでも、
地上でいかなる人生を
辿るかを誕生前に決めています。

定められた事を成就するように
絶え間なく進行しています。

私たちは、
いったいなぜこうなるのか、
いつになったらなるのか、
どういう具合になるのか、
何がどうなるのか
といった疑問を抱きます。

しかし、全てはちゃんとした
計画があるのです。
 
魂は、地上でいかなる人生を辿るかを
誕生前から承知していたのです。

その人生で遭遇する
困雄、障害、失敗の全てが
魂を目覚めさせるうえでの
意味をもっているのです。

価値あるもの手に入れるのが困難です。

簡単に達成したものほど忘れやすいものです。

魂の開発は達成困難なものの中でも
最も困難なものです。

人生は全て比較対照です。

もし光と闇とが存在しなければ、
光は光でなくなり
闇は闇でなくなります。

つまり光があるから闇があり、
闇があるから光があるのです。

愛と憎しみがなければ
愛は愛でなくなり
憎しみが憎しみでなくなります。

その違いが分かるのは相対的だからです。

両者は一本の棒の両端にすぎません。

元は一つですが、その一つを理解するには
両端を見なければわからないのです。

それが人生です。

光と闇の両方がなければわかりません。

喜びと悲しみの両方がなければわかりません。

自我を悟るにはこうしたさまざまな経験が必要です。

★★★★★★

[発行者情報]

★ヒーリング
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局コバチャン本舗

体・心の悩みがある方は
こちらをご覧ください。
https://www.healing-iyashi.com/

★電子書籍
遠隔スピリットヒーリングを
さらに詳しく知りたい方は↓
「守護霊が導く
遠隔スピリットヒーリング:
不安・苦しみ・悲しみ・
トラウマからの解放」を
ご覧ください
https://amazon.co.jp/dp/B0CDQQQX9T

★X(旧Twitter)
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」

ヒーラーちゃん
https://twitter.com/spiritgift8

事務局コバチャン本舗
https://twitter.com/dekirufacebook

★YouTube
「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」
事務局コバチャン本舗
https://www.youtube.com/@yoshiokobayashi

★メルマガ
「コバチャン本舗の
今日のシルバーバーチの言葉」
https://www.mag2.com/m/0001692121

★★★★★★