見出し画像

霊性絵画「とわたま8」の墨絵

ヒーリングサイト「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」のヒーラー Spiritgift8です。 

「とわたま8」の名で絵を描いています。 

*「とわたま8」の絵を描くまで

 私はHSPやアスペルガー、ADHDがあり、学生時代はいじめを受けていました。 

また家庭環境も決して良くありませんでした。 

そんな中、 私が高校1年の終わり頃、突然霊能力が発現したのです。 

日に日に霊能力は強くなっていき、大学生の頃には霊界の美しい景色、守護霊の姿などが見えるようになりました。 

また守護霊や霊医と会話をすることもできるようになりました。 

大学卒業後、紆余曲折あった後、霊医と守護霊とともに訓練を積み、スピリットヒーラーになったのです。

 現在は「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」という名でホームページを立ち上げ、 うつ病など精神疾患を抱えている方、HSPや発達障害で生き辛さを抱えている方、家族や親族と折り合いがつかない方、 がんや糖尿病、脳梗塞、高血圧などの重い身体の病を抱えている方など、 様々な境遇を抱えた方々に遠隔スピリットヒーリングをさせていただいております。 

ヒーリングをさせていただく中で、もっとヒーリング能力を人のために役立てたいと思っていたところ、 インターネットで見た墨絵に心惹かれて、 癒しのエネルギーを込めた墨絵を描きたいと思ったことがきっかけで墨絵を描き始めました。 

*「とわたま8の墨絵」に込められた想い 

様々な境遇で生きづらさを抱えている方の心が少しでも癒されますように。 

落ち込んでいる方が、少しでも元気になりますように。

 焦りが消え、落ち着いた心となりますように。

 不安や恐怖心が消え、穏やかな心となりますように。 

余裕のない心がほぐれ、優しい心を持てますように。 

穏やかさ、落ち着き、優しさなどのポジティブな想いが循環することで、一人ひとりが少しでも優しい気持ちになれば、 皆が生きやすい社会にゆっくりと近づいていく。

 一枚一枚、上記のような想いを込めて墨絵を描いています。