見出し画像

いかなる人間にもかならず試練と困難が
訪れます。

すなわち人生の悩みが訪れます。

いつも日向ばかりを歩いているという
人はいません。

蔭を知らないという人も
一人もいません。

その人生の難問がどの程度まで
あなたに影響を及ぽすか。

これは、魂の進化の程度に
掛かっています。

ある人には何でもないことの
ように思えることが、
ある人に大変なことである
場合があります。

反対に、ある人には大変な
問題に思えることが、
ある人には些細なことに
思えることもあります。

各自が自分なりの
運命を築いていくわけです。


一個の荷が背負わされる。

それをどう扱うかはその人次第です。

"よし、担ぎ通してみせるぞ。
これは自分の荷物なのだから"

という気持になれば軽く
感じられるものです。

それだけ魂が成長するからであり、
その成長の過程において
内部のある力が魂を
癒してくれます。

困難に際してまっ正直さと
勇気とをもって臨んで、
損をする人は絶対にいません。

何一つ怖がるものはないのです。

★★★★★★

[発行者情報]

★ヒーリング
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」
事務局コバチャン本舗

体・心の悩みがある方は
こちらをご覧ください。
https://www.healing-iyashi.com/

★電子書籍
遠隔スピリットヒーリングを
さらに詳しく知りたい方は↓
「守護霊が導く
遠隔スピリットヒーリング:
不安・苦しみ・悲しみ・
トラウマからの解放」を
ご覧ください
https://amazon.co.jp/dp/B0CDQQQX9T

★X(旧Twitter)
「遠隔スピリットヒーリングで
あなたを癒します」

ヒーラーちゃん
https://twitter.com/spiritgift8

事務局コバチャン本舗
https://twitter.com/dekirufacebook

★YouTube
「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」
事務局コバチャン本舗
https://www.youtube.com/@yoshiokobayashi

★メルマガ
「コバチャン本舗の
今日のシルバーバーチの言葉」
https://www.mag2.com/m/0001692121

★★★★★★