懺悔

子どもたちが室内で遊べるという、親子向けの施設でバイトをしている。私は工作のコーナー担当で、そこでは紙工作だけでなくスライムを作ることもできる。私がカップにスライム液とホウ砂水を入れてあげて、チケットを買った子どもたちがそれを混ぜるのだ。
先日はかなり忙しく、ホウ砂水のボトルの残りが少なくなったので業務の合間を縫って補充した。つもりが、間違えてスライム液を満タンに入れてしまいボトルに残っていたホウ砂水と混ざってめちゃくちゃでかいスライムができてしまった。
ボトルを全力で振り回したらめっちゃ出てきた。
化け物級にでかいナメクジみたいで切なかった。相当のチケット代払おうかと思った。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?