見出し画像

有名レストラン料理をタダで食べる方法

人が幸福を感じることは、
個人的な内容を含め、
いろいろありますが、

手っ取り早く感じるのは、
大きく分けて以下の5つです。

1 愛する
2 愛される
3 お金を稼ぐ
4 お金を節約する
5 美味しいものを食べる

愛する愛されるが
難しいと感じる人は、

ペットショップに
一度、一人で、
行ってみてください。

あなたのところに
歩み寄ってくる子犬と

10秒間、目を合わせるだけで、
幸福感が出てくると思います。

お金を稼ぐことは、
現在、いろんな副業があるので、
今すぐ試せるものも多いですし、

メルカリで家にある不用品を売ったり、
スマホに撮り溜めしている写真や、
オリジナルのノウハウをこうして、
noteで売ってもいいと思います。

このnoteでも
お金の稼ぎ方は、

いろいろレクチャー
しているので、

興味がある方は、
是非、簡単なものを
試してみてください。

誰の力も借りずに、
自分の力だけで
1円でも稼げば、

嬉しい気持ちに
なります。

その人が幸せを
感じるものの中でも、

お金を節約する、
美味しいものを食べるが
一番簡単だと思うので、

今日は、この5つの中の
4、5を同時に満たす方法を
お伝えします。

ここから先は

1,418字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?