見出し画像

自己紹介と趣旨について

皆さん、初めまして。猫屋なぎと申します。
現在占い師であり、霊能力者(霊媒)
でもあります。

まず、自分語りをするのがセオリーだと
聴いたので、語ってまいります。

必要ない方は下の目次から
趣旨についてまでお進みください。


自己紹介

※X(元Twitter)内スペースで
 聴いた事がある方もいるかもしれません。

略歴 


0歳 母親泣かせにも出産に4日間かかる。
  「世の中に生まれてきたくないんだなぁ、
   この子は。世知辛さを知ってんのかね
   (医者談)」

〜3歳 仕舞い込んでた親のタロットを嗅ぎつけ
    触らせろと駄々を捏ね、
    私専用を買わせる。
   「こうなる気はしてたけど、やっぱりか!
   (頭抱え/親談)」

    同じ年の子が少ない地域だったが
    同年の子と遊んだ記憶多数
    既に怪異に触れていたかもしれない。

5歳  記憶にある不思議体験記念すべき初回
    以降様々な点に於いて
    不可思議体験をする

13歳  自分が霊媒だと気づく事件初回
    それ以降ラジオの周波数を合わせる音が
    嫌いになる

2X歳〜 何をとち狂ったか声優になる
              数年その業界で活動、何足もの草鞋を
                 履き、様々な業務に従事する
                 その一つが現在進行形の占い師

現在  占い師として所属しつつ
    単独でも動いている
    現在総鑑定数4000近くとなる

簡単に書くとこんな感じです。
ざっくり記載した所はおいおい、
興味を抱いて貰えたら書いていこうと思います。
ということでまたの機会とします。

なぎの特徴

皆さんも過去を振り返ってみてください。
語りたい、私と言えばこのエピソード!っての
ありますよね?

それ、私も勿論あるので
ちょっとだけ書きますね。

1.もふもふのデレ率異常だった件

 私がまだ園児だった頃、
 猫科の動物に目がないちびっ子でした。

 動物園で子ライオンが生まれた年、
 遠足で落っこちたライオンの檻の中←
 子ライオンと親ライオンがこちらガン見の中
 テンション高い私🥰 と 阿鼻叫喚の大人たち😱
 
 無事助けて貰えました。なかなかな迫力!

2.もふもふ?のデレ率異常だった件part2

 産まれて間もない頃の話
 出産時、母泣かせだったことを反省し、
 ほぼ泣かなかった私
(要求はしてたので悪しからず)

 ベビーベッドがわりのゆらゆら揺れる籠🧺の中
 爆睡決め込んでおりました。
 天気も良かったことから窓を開けていたそう。
 遮光がわりに薄手の布を張って防備は万全。

 のはずが

 その布、風で私の寝ている籠を覆う様に
 落ちてきたらしいのです。
 (記憶にございません)

 どんなことがあろうとほぼ泣かなかった私
 その時も泣かずに爆睡⭐️

 母が気付いたのは
 その後どれ位してだったのか。

 息ができてないのでは!?と
 慌ててめくってみるとそこには

 籠🧺ですやすや眠る私と、
 とぐろを巻いて母を見つめる
 結構太めの白蛇さん🐍<こんちゃ!

 叫んだ途端何処ぞにスルッと隠れたとか…
 その日から天井裏でガタゴト音がしてたとか
 なんとか…

他にも動物不思議体験は多数
偶然?そうかもしれない
でもそうじゃないかもしれない
ワクワクできるなら
私はどっちでも構わない!!
そんな思考で生きてます。

特徴…動物に好かれやすい、って
あげるつもりだったけど、
どっちかっていうとめっちゃ運がいいの方が
正解かもですねw

さてさて、もう一つ面白い点をあげますと
様々な神様とコンタクトを取れる!って事

今ね、色んな方の統失!って叫んだ声、
聞こえた気がしたけど、
そう思いたければ思えば良い
ファンタジーとして楽しんでって下さいな

ことの発端は、とある人との接点が結ばれた事。

私のそこまで強くなかった霊感を、
その人はいとも簡単に広げていきました。

それまでは、
変な体験すればやはり怖かったし、
戸惑いしかなかった。

今では大抵のものが、
めんどくさいに切り替わる位
大型アップデートが発生。

追加オプションが、
神様との面談サービスでした。

今だに見え方に疑問を持つこともあります。
他人に理解して貰えないのでは?と
不安にもなりました。

それならそれでも良い、
忌避される位ならエンターテイメントにしよう!

そう思えたのがnoteを書こうと思ったきっかけ

趣旨について

これまでの経験を活かし、…なんて言っても
誰かの疑問に必ず答えれるかはわからないし、
押し付ける気もまっさらありません。

私の様にいきなり視界が変わってしまって
縋る人がいなかったら怖いじゃないですか?
なんせ神様が全てにおいて綺麗なわけじゃないし

綺麗も汚いも人間が勝手に決めることだから

だからこそ、
所謂スピリチュアルで怖い思いをしない様に
面白おかしく話して前もって知ってもらおう、
怪談を含めたあれこれや、その対処方法を
基礎知識から深いとこまで
話して行けたら良いな、って思ってます。

懐疑的な人も
ファンタジーって思ってみてみてください。

ハ◎ポタも映画陰🔥師も
「こんな非現実的な事を言うな!」なんて
言わないでしょ?

もしそれでも嫌ならごめんなさいね、
ここはあなたの場所にはならないだけ。

もしどっちでも…って思考の人にも
読んでもらえたらなって思って書いていきます。
人との応対に活かせるところもあるから。

そして、もし良ければ
あなたのお悩みや質問も書いてくれたら嬉しいな
私なりにお答えさせてもらうので

みんなと私の交換日記の役目もあったら
素敵だよね✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?