獅子座の新月🌑

こんにちは、h-えいち-です。

獅子座 2020年8月19日(水)11時42分~8月21日(金)11時42分

⚡ボイドタイムは2020年8月19日(水)14時39分~17時21分

新月スタートしましたので、さっそくリーディング🃏

画像1

左:自分の内なる太陽を輝かせるには🌞

真ん中:自分の中の影に隠れた部分🌑

右:願いをかなえていくには🌟

上:獅子座新月からのメッセージ


2020年に入ってからのこの事態の中、自分の力ではどうにもならないことであっても多くの挫折を味わい、また目標を見失ってしまうような出来事に不安の中にあきらめの中にいる人もまだまだいらっしゃるようです。

先が見えない、モチベーションが上がらない…そんな中でもこの事態は多くの変化と成長をわたしたちにもたらしているのです。

自分では意識していなくても、変化を受け入れ、対応し、成長していることを受け入れて、認めて、そんな自分を誇ってください。

小さなことでもいいんです。何もできていない自分なんでいないんです!

小さな自信を呼び覚ますことであなたの中の「獅子🦁」も目を覚まします。

ここまで成長してこれたじゃん、やれないことなんてないんだよ、諦めないで!!!

獅子はあなたに声をかけてくるでしょう。

明けない夜はない、少し暑すぎるけれども、燦燦と太陽はあなたを照らしポジティブなエネルギーを送ってくれています。


🦁🌚不安なんてやっつけてやる!!わたしはやればできる子🌚🦁


この新月にもう一度、諦めかけたことの復活を願ってみては?☺


お読みくださりありがとうございます。

よい新月時間をお過ごしください🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?