かに座の新月🌚

こんにちは-h-えいちです。

7月21日2時33分 かに座で新月を迎えました。
同じ星座で2度目起こる新月です。
今年にとってとても重要な星座なんですね。

ボイドタイムも終わりましたのでリーディング🃏

画像1

左:どこに私の意図を表明する必要がありますか。

中:私の意図を助けるために私が持っている強みは何ですか。

右:どのように私の意図に向かって働くことができますか。

上:かに座新月からのメッセージ


自分の中の見たくない姿、思い、考えをここでしっかり見ることが必要です。見たくない!こんなのわたしではない!と見て見ぬふりをしていると逆にどんどん膨らみいつか爆発する時がきます。

自分の内を見るというのは簡単ではありませんよね。どうしても外側のせいにしたくなるのが人間ですから。また今の時期思うように行かない日常に苛立つことも多くなったりしますし。


それでも人はみな、本当の自分の姿を知っているはずなんです。まわりの人やネガティブな情報に振り回されて見えなくなっているだけなのかも知れません。

この新月の間でもいいので、静かな時間をとって見てください。いろいろな思いがわきあがったら

あるよね~~~!と認めてから、いらないものだったら、目の前の川に流すように手放して流れて見えなくなるまで見送る…そんなイメージをしてみましょう。

わたしもしっかり浄化します🌚

重いものがなくなってきたら、自分の中にスペースができてくるはずです。またやりたいこと、アイデアが湧いてきたり。コロナ禍で諦めてしまっていたことが違う視点が浮かんで、再チャレンジすることもできてきたり。

そうなったらこっちのもん!

下半期の自分のあり方が見えてくるでしょう。


🦀🌚自分の居場所、安心できる場所、家族や友達との時間、心のスペースを整えて活力を復活してゆきましょう🌚🦀


よい新月時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?