見出し画像

宇宙視点から自分を俯瞰する高次元の星詠み。



なりたい私になる!

「今一番幸せ」

魂が輝く天職に出会える

ライフシフトセッション

✨ライフシフトアドバイザー✨

せらなぎさです。



結論
理由
まとめ



今日は少しだけ私の星詠み鑑定のツールの
お話をしたいと思います。


私が扱ってるのは宇宙視点から自分を俯瞰するこれからの時代に必要な考え方のヘリオセントリック占星術という星詠みです。


では何故必要なのか?

宇宙視点からみた自分で
この社会と共に生きること
当たり前になったからです。



従来の占星術は自分から見た世界。 つまり自分視点の考え方のジオセントリック占星術といいます。


種類は12星座占いも該当。

ジオセントリック占星術は、地球からみた宇宙という考え方で主に自分の性質を見るのに特化しています。



しかし、コロナ禍で私達は突然生活仕様が変わり生き方が変わり規則が変わるという経験を経て立ち止まるのではなく変化しながら生きることを学びました。



そんな中、ジオセントリック占星術の結果が当てはまらない。

星で詠む性格がイマイチ自分にピンとこない。そんな方が増えてきたのです。


そうそう
当てはまらなくなったと思ってた。
そう思ったあなたへ


それは自分視点から宇宙視点 (社会視点)
物事を捉えられるようになった。
つまり高次元考え方が出来るようになったということ。


魂のまま歩むことにあなたが
許可を出したなのです。


コロナ禍で自分視点だけではなく
宇宙視点 「高次元の星詠み」を知ったり

興味が湧いたりなんとなく気になる。そう思ったあなたは正に魂の望みや、やりたい気持ちがどんどん明確になっていく体験をしていくことでしょう。



私はこの地球に何をするために
生まれてきたの?


今、そんな悩みを抱えているあなたはもしかしたら星からのメッセージを必要としているのかもしれませんね。


私が扱ってるのは宇宙視点から自分を俯瞰するこれからの時代に必要な考え方のヘリオセントリック占星術という星詠みです。


あなたのお悩みのヒントに
なったら嬉しいです🌈


実はヘリオセントリック占星術が
気になるあなたに朗報です。




この度お声を頂いておりました。
天職、強み、使命専門
星詠みメール鑑定始めました

ご希望の方はこちらから
先着5名様だけ初回限定のお値段です。



お客様の声です🌈💗




あなたとのご縁に感謝💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?