見出し画像

協力関係


※内容ぶっ飛んでます。注意!


前までは龍神さんと協力して
色々やってたんだけど、
最近は大天使関連の出来事が増えた。


最初天使さん関連の出来事が起きた時、

いや、そんな大層な!天使って!
私には全く縁ないわぁ〜 
と思ってたけど

龍さんと天使さんが協力して
色々と出来るっぽいことがわかり
毎日何かしらあって面白いのと、

覚えなきゃいけないことが多くて
毎日頭がパツパツなんだよー!って話です。


大天使

大天使さんが15人いらっしゃるらしく

ある日までに皆さんの名前と
得意な事を覚えてた方が良いらしい

知るのはすっごく楽しいんだけど
まあもう、思い出せない人は思い出せない
(本当に申し訳ないです…)


突発的に単語とか覚えるのは苦手な私

英語の授業の時の単語覚えて
発表とか本当に嫌だった…

料理のオーダーとかを一発で覚える人
とても凄いな〜!って思った事が頭によぎった


協力してもらっています


私はレイキする時に
龍さんと大天使さんにも協力をお願いしてるけど
まぁみなさんパワーが凄いのと
指示が的確でわかりやすい。

食べた方がいい食べ物とか教えてくれたり
やったほうがいい事とか教えてくれる。

私も龍になって(!?)
相手をグルグル巻きにしてるので
どんな感覚してるんだろう…ワクドキ
(ヤバい)



効果

最初は、
本当かな?私の妄想じゃない?大丈夫??

って思ってたけど、
龍さんや天使さんからは
辻褄合ってる事しか伝えられてないし
嫌なことが起きたことはない。

まだ数人だけだけど、
皆さん事態が好転していくので嬉しい。


そこら辺は慎重になる。
相手の方が嫌な思いするのは嫌だし

自分の思考じゃなくて、
伝えられた事のみ伝える事にしています。



まさかですよ

多分以前の自分なら身近に
天使やら龍やらの話をしてる人がいたら

ヤベー、あの人頭おかしくなったかも…

って思って距離置いていたかもしれない。

まさかね、そんな私が…

龍やら天使やら話す人になってしまったよ私は。
でも頭おかしく見えてもいいさ!
今とても楽しいんだからね〜!

いえーい!!

と開き直…前向きに考えてます!

イヤイヤなら嫌だけど今とても楽しい。

とりあえず
相手の方を不快にさせる
行動取らなきゃいいのよって思ってる。

そこら辺は気をつけたい。

(相手が敵意剥き出しで
気が合わないなら容赦なく距離置くけど)

そんな私ですが、
今からも楽しく見えない世界の事を
発信していきたいと思ってるので
よろしくお願いします。


インスタもやっています。
もし良ければ遊びに来てください。
⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ 𓃗 𓃠
https://www.instagram.com/spirit_message.uka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?