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私のお腹は、八分目以降に幸せを感じている。〜一日一行。0706〜

【キャッチコピー設定の目的】
イタリアンビュッフェ「タルタルーガ」への集客を意図したキャッチコピー。

http://interfield-g.com/tartaruga/kodawari/index.html

初めて今日利用させていただきましたが、なんとパスタとピザまで食べ放題だとは!しかも時間無制限!!
サラダやドリンクだけでなく、パスタ、ピザ、デザート、パフェもぜ〜んぶ食べ放題!

甘いものは別腹、という最高のコピーがチラつくように、結局「腹八分目」じゃお腹は満たされない。
引き続き炭水化物攻撃、果物への転換、デザートによる癒し、これらから出てくる幸福感はすべて、腹八分目以降のタームによるものである。

たまには健康というキーワードを隅に置いて、本能のまま食べ尽くすことも幸福につながると思う。

【キャッチコピー】
私のお腹は、八分目以降に幸せを感じている。

【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

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