見出し画像

サプライズゼロという、サプライズ。~一日一行。211213~

【キャッチコピー設定の目的】
総合格闘技「UFC269」の魅力を表現したコピー。

ついにヌネスが負けましたね〜。
まさにビッグサプライズ!

でも勝ったペーニャはこう言いました。
「私は驚いていませんよ!」

このインタビューの方が驚きです。
何通りものシミュレーションを練習して、そんな自分とチームを信じてきたからこそ言えるセリフ。

やっぱり、信じる人、信じきった人が、勝つ。

【キャッチコピー】
サプライズゼロという、サプライズ。


【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?