見出し画像

乗り換えるなら、心もいっしょに。〜一日一行。211028〜

【キャッチコピー設定の目的】
品川にある「ぬる燗佐藤」の認知拡大を目的としたコピー。

http://www.tokyo-rf.com/restaurants/m15/index.html

いやー、品川にこんなステキなお店があったとは!?
品川っていつも人がいっぱいで、みんな早歩きで、何か食べるといっても狭くて一人客が多いイメージ。

乗り換えの時間をミスったら、目的地まで遅れる可能性もあってか、行き交う人たちを見てるとなんか怖い…

でも、ここは別世界。

気持ちも乗り換えられる場所。


【キャッチコピー】
乗り換えるなら、心もいっしょに。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?