見出し画像

元祖と本家が同居する場所。~一日一行。211102~

【キャッチコピー設定の目的】
渋谷にあるカレー屋さん「いんでいら」の認知拡大を目的としたコピー。

欧風カレー、スパイスカレー、そしてなぜか岡山名物のえびめしがそろいます。

えびめしはここが発祥だとか。

キーマカレー、美味しかったです!!!


【キャッチコピー】
元祖と本家が同居する場所。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?