![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/53055334/rectangle_large_type_2_7c45eacbbd75c38383a2d8c76e54cf71.jpg?width=1200)
その温かさは、あなた自身の温かさ。〜一日一行。210524〜
【キャッチコピー設定の効果・目的】
ジャパネット公式通販、寝具モリリン『フランス産洗えるダウンケットシングル』の認知拡大・顧客集客を目的にしたキャッチコピー。
https://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/bedclothes/catslist/ATINSL000000000015814/PDWJD0215166/
【キャッチコピー】
その温かさは、あなた自身の温かさ。
【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?