見出し画像

お肉を目当てに、野菜を食べよう。〜一日一行。0627〜

【キャッチコピー設定の効果・目的】

肉バル「ゴーバル高田馬場店」への集客を促進させるキャッチコピー。

https://5-bar.com/shop/takadanobaba

お肉を目当てに行ったら、お肉はもちろん野菜もめちゃくちゃ美味しい!
サブ的なサラダだが、メインと同じくらいの印象です!

【キャッチコピー】

お肉を目当てに、野菜を食べよう。


【この『一日一行』の基本ルール】
キャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?