見出し画像

芸がある、毎日を。(マジックファイル)~一日一行。220120~

【キャッチコピー設定の目的】

出力紙を入れると絵柄が見えてくる「マジックファイル」の魅力を伝えるコピー。

「それじゃ芸がない」

この言葉、結構好きw

因みにこのマジックファイルは、紙を入れると下記のようにイラストが浮き上がってきます。

事務用品でも、芸のある毎日を。

画像1

【キャッチコピー】

芸がある、毎日を。

【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?