【RIZINランドマーク自分だったらこうする!!】どうが新日本の歴史番外編

今回は番外編。緊急配信なので、テロップも少ないです。

前代未聞の配信トラブルがあったことで、何かが起こりそうな雰囲気の中行われたRIZINランドマーク。
アップセットの期待も高かったですが、やはり朝倉未来選手は強かったですね。

プロが行う地下格闘技。
そんな切り口での集客だったと思います。

個人的には、地下格闘技感を出すプロモーションと実際との乖離をちょっとだけ感じたので、少しアイデアを発信します。

とにかく、まだまだ新しい試みですのでどんどんトライしていってほしいです。

走りながら考えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?