見出し画像

ネット空間よりも、本音で話せる。(ホテルベルモントの和室プラン)〜一日一行。220204〜

【キャッチコピー設定の目的】
東京・浅草橋にある「ホテルベルモントの和室プラン」の魅力を伝えるコピー。

リーズナブルですごく良かったです。

和室。


【キャッチコピー】

ネット空間よりも、本音で話せる。



【『一日一行』の基本ルール】オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?