見出し画像

今週のメッセージが受け取れます♪カードからのミラクルアドバイス★

今週もできました❤

夏至と満月を超えて、すんごい変化を感じています。
もう後戻りできないんだなぁって、先日のメッセージにも書きましたが。

先月、龍をお迎えしてからの変化がハンパないのです💦

実は水曜日まで募集の夏至のワークは、その龍たち(6体います)のサポートを得ていて、とってもパワフル。しかも、やればやるほど、成長してるという💦(って書いたら、当然だろ?って言われたヨw)

これを書くのに結構抵抗があったんですよ~
龍のサポートを受けてる人も、はっきり言ってピンキリじゃない?(笑)

でも、夏至のワークを受けてくださってる皆さんの、感覚や自己認識のアップデートがすごくて、書くことにしました。

個別にワークし、メッセージをお送りしているので、少しでも疑問のあることなど、細かく対応させていただいてます。

カードのメッセージから逸れましたがw

夏至のワークは、こちらご参照ください。

そして、今週のカードメッセージも、どうぞ!!https://resast.jp/page/fast_answer/11344

今週はある選択肢でミラクル起きました✨

では、良い一週間をお過ごしくださいね!




お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡