見出し画像

エネルギーワーカーってなんだろね?

ヒーラーさんですか?と聞かれることがあります。

エネルギーワーカーです。と
最近は答えるようにしています。

確かに、ヒーリングもするけど、
私にとってはエネルギーワークの
一部かなって思ってるの。
(別の解釈もあるかもです)

そしたらエネルギーワーカーってなんじゃろな?

ワーカーって仕事する人のこと。
エネルギーワーカーだったら
エネルギーで仕事する人でしょうか。

仕事人(笑)

必殺…(って言いたくなるよね(≧▽≦))

さてそれじゃ
エネルギーで仕事するってどうするの?
やってるところはライブで全部見せてますけど😅

私の中で何が起きてるか
何をどう使っているか
知りたいかしら?

最近何度か投稿してる
グルグルとか神聖幾何学も関係しますが
それだけじゃなくて。
前提が色々あるのです🥰

むふふのふ(≧▽≦)
まとめますので待っててね💕


ワーカーで写真の検索したらこれだ(≧▽≦) エネルギーマッチョになりたい💪



お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡