見出し画像

携帯番号下4桁であなたの運勢がわかる!数字のもつ意味と引き寄せの法則

世の中に占い好きの方はたくさんいると思いますが、みなさんはどうでしょうか?

私は、大大大好きです(笑)

雑誌やテレビなどで『あなたの今日の運勢』といった項目をみかけると、ついつい見てしまうタイプです。

そのような中、携帯番号の下4桁で、吉凶を占えるということを知りました。

その占いを披露していたのは、人気占い師のシウマさん

誰?と思う方もいるかもしれませんが、「野性爆弾」のくっきーさんが昨年「くっきー!」と芸名を改名しましたが、そのアドバイスをしたのがシウマさんです。

シウマさんは琉球風水や九星気学・姓名判断などで占いをされるそうですが、中でも注目なのは数意学という占い方。

数意学はきいたことがないなあ・・・と思っていたら、シウマさんが考案したオリジナル占術なのだそう。

携帯番号の下4桁を足した合計の数字が、運勢に影響するので、そこから性格や今年の運勢をみることができるのとのこと。

「携帯番号下4桁で性格や運勢がわかるって!」と、はじめは胡散臭く思いました(笑)

だって、生年月日ならともかく、携帯番号なんて変わる場合もありますし、そもそもいい数字があるとわかっても自分で選べないじゃないですか^^;

でも、シウマさんいわく、「身近な数字は運勢に大きく影響する」とのことで、自分に関わる数字にはちゃんと意味があるのだとか。
(名前の画数や生年月日とかも含めてのお話です)

基本、新規に番号をもらう時は3つくらい候補の番号を提示されてそこから自分で1つ選びますよね?

それだと、そもそも自分で選んでないじゃないか!といいたくなりますが、その提示された数字も、その中から選んだ数字も、その時の運命数がおのずと回ってくるとのこと。

いわゆる、引き寄せの法則なのだそうです。

その時の自分とって必要な数字・取り入れなければいけない数字。
それが引き寄せられている・・・

だから、その時回ってきている数字が、自分の運勢を表している、そういうことなのですね。

数字は自分で選んでいなくても、運勢によって引き寄せられる・・・

そういわれると、自分の携帯番号のもつ運勢を知りたくなりませんか?

後半に、数字一覧を載せていますので、自分の数字を出してみてください。

全ての数字の運勢を発表する前に、シウマさんの鑑定経験から運気の良い数字というのがあるそうなので、そちらをまずお伝えします。

その数字とは・・・

『29』

です。
29はものすごく強くて最強の数字なんですって!

29を持っている方は、ラッキーですね^^

他にも、『13』がよくて、明るく元気に前向きになれる数字とのことでした。

それでは!
まずは、自分の数字を出してみましょう。

【携帯番号占い 数字の出し方】
携帯電話番号の下4桁を足すだけ!
090-××××-1111→ 1+1+1+1=4
080-××××-9870→9+8+7+0=24

その出た数字を下記の一覧と照らし合わせてください。

携帯番号下4桁の合計数字全0~36の吉凶運勢と 運気の性質一覧です。

0 凶 無気力・存在しない・非科学的
1 吉 エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
2 凶 消極的・チャンスに弱い・二面性
3 吉 童心・無邪気・愛されキャラ
4 凶 他力本願・短気・破壊・甘えん坊
5 吉 協調性・思いやり・聞き上手・人望
6 吉 神仏の加護・第六感・気高い
7 吉 個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8 吉 堅実・安定感・頑固者
9 凶 自己中心的・目立ちたがり・気苦労
10 凶 無気力・トラブルが多い・孤立
11 吉 天恵を受ける・誠実・先見性
12 凶 家族の縁が薄い・見栄っ張り・不安定
13 吉 笑顔を振りまく・明るい・お茶目
14 凶 マイナス思考・金運が弱い・不平不満
15 吉 幸せな家庭・人脈・名声・金運
16 吉 親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17 吉 タレント性抜群・健康・目標達成
18 吉 生命力・メンタル強い・家族を守る
19 凶 気分や・異性・お酒トラブル
20 凶 空回り・健康面に不安・ツキがない
21 吉 モテる・ビジネスセンス・才能開花
22 凶 短気・見栄っ張り・挫折
23 吉 コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24 吉 金運に強い・財産を築く・玉の輿
25 吉 計画的・理論派・学術に優れる
26 凶 自信過剰・トラブルメーカー・迷走
27 凶 他人に冷たい・批判的・孤独
28 凶 体調不良・チャンスが遠のく・離別
29 吉 地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30 凶 お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31 吉 気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32 吉 良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33 吉 カリスマ・豪快・専門分野に強い
34 凶 予期せぬ不運・トラブルの宝庫
35 吉 母性的・勉強家・平和な家庭
36 凶 威圧感が強い・強引・ありがた迷惑

もしも、携帯番号を変える機会があれば、自分がなりたい(目指したい)数字をチョイスするのも開運のひとつです。

生年月日は変えられませんが、このような変えられる数字を変えることで運気をあげる方法を伝えているのが数意学なんですね。

携帯番号だけではなく、キャッシュカードの暗証番号や、車のナンバーなどにも応用できるそうですよ。

車は足して『18』になるのが一番良いとのことでした。
18は守りに強い数字なので、事故などから守ってくれる意味合いが強いのだそう。

そうはいっても、すでにナンバーを取得しているわけですから、簡単に数字を変えられない場合もあると思います。

もし、足した数字が悪いナンバーの場合は、良い数字を紙に書いて車のダッシュボードに入れておくという対処法があるのでご安心ください。

携帯番号の合計が悪かった場合の対処法は、良い数字を写メして待受にすることで運気を上げられるそうです。

ちなみに、私の下4桁の数字は『15』でした。

“15 吉 幸せな家庭・人脈・名声・金運”

吉数で安心しましたが、金運も名声もそんなによくないけどなー(笑)
これからよくなるのかな?

主人は『18』。

“18 吉 生命力・メンタル強い・家族を守る”

メンタルは、弱い人だけど・・・(笑)
家族は守ってくれていますね。
感謝しなくては・・・

このように、ご夫婦や家族の番号を調べてみたらおもしろいかもしれません。

みなさんも、ぜひやってみてください^^

そしてこの記事があなたのお役に立てたなら、スキボタンをポチッと押していただけないでしょうか?(無料です笑)

励みになりますので(≧▽≦)

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?