見出し画像

MaHal 164 - Belly Dance Show

2021年 2月 20日 (土)に、Second Lifeでバックダンサーとして出演しました。
13曲、1時間のステージで、たくさんの方が観に来てくださいました!!
オーナーのハルさんや、Qちゃんに振り付けをしていただいて、すてきなメンバーとベリーダンスを踊ることができて、アバター冥利に尽きますな~

このアバターショーダンスは、短めのアニメーションを購入して組み合わせして、音に合わせて、振付師オリジナルのバリエーションで再生して作り上げます。

画像1

画像2

画像3

スクリーンショット 2021-02-23 192111

スクリーンショット 2021-02-23 192238


7名のメンバーが思い思いの華やかなシルク衣装で踊りつくしました。内の2枚の写真はお友達が撮ってくれました。なんて、幸せなのでしょう~

後半は、お客さんがいっぱいで表示がスムーズにいかないことも。これは、うれしい悲鳴でした。

ダイジェスト版 動画はこちら↓
MaHal Bellydance in Second Life [ Digest 2020/02/20 ]

★ 出演 Member
ハル (Psyche Lunasea)
Dekyi .::Qちゃん::. (DekyiDS)
さぎり (Sagiri Gloom)
ずー華 (Zootic)
あけみ (Akemi Emor)
リアンナ (Rianna Demina)
あぷ (Apnea Oyen)

またQちゃん&リアンナ、1曲目のShishaの動画をUP予定なので
ご覧いただけるとうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?