見出し画像

究極のリモートスタイル?

リアンナの中の人です。2021年の年末に開腹手術を受けて間もない新年だったので、まだ身体の組織がイイ感じで閉じていません。体力もなく着物も着られず、外に長く出かけられる状況ではありませんし、正直、顔色も良くないでしょう。

しかし、私は10年以上前から自分の分身であるアバターを操りつつ、リアルとパラレルライフを過ごしていたので、仕事の初リモート会議にはこの和装でやり取りをしました!花魁着なのはご愛きょうで。

コロナが流行って、今でこそ働き方改革とか、リモートワークが珍しくなくなりましたが、以前から私の周りは時代の先を走っていました。(早く走りすぎて理解されなかった程)

現在、気持ちは元気をアピールしつつ、思うように動けない私をカメラに出さないようにできてしまう、アバターで行動できることは、ラッキーです!

今年は、お腹に縫い目があっても、グイグイおどりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?