見出し画像

フランスでVirtualカウントダウン

Virtual空間内にあるアーティストのMoyaさんがクリエイトしている場所へテレポーテーション。カウントダウンのステージに上がって踊りました。

stage
Moyaさん制作のTシャツを着て聖歌隊気分のリアンナとイルカQちゃん
Moyaさん作のステージに勝手に上がって踊りまくる
このお方は!!
赤い服のフランス有名アーティストMoyaさんが!ダンスバトル?に入ってきた

ステージで踊っていたら、なんとMoyaさんも一緒に踊ってくれるではありませんか!後半はシンクロダンスまでしてもらいました。この模様はMoyaさんのYoutube LIVEやアーカイブに掲載されちゃってうれしすぎでした!

Patrick Moyaさんのカワイイキャラクターに囲まれて踊る幸せでした!
中の私は年末年始外に出られませんでしたが、最高のお正月でした^^
左から、イルカのQ-chan、リアンナ、Moyaさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?