初めまして!

スタイリストの高橋由光(たかはしゆみ)です。


2019年3月から縁あって仕事仲間のクリエイターの永田祐也さんと風水イベント「開運EXPO」を始めました。


そして今年2020年2月からはPodcast「楽しくて楽になる」をスタート。


「日々の生活にちょっとしたヒントになる話」

をしていきたいと思ったのは、「みんなもう既にがんばってる」その中でプラスアルファちょっと何かをすることで物事が好転していったらいいよな〜っという想いからでした。


風水を学んで16年。

ボイジャータロットをやり始めてから10年になりました。

スタイリストは30年やっています。


私が持っている経験やスキルのどれでもその時その時でご縁のある方のお役に立てたら...と思ってます。


そして、私が話す話をいつもおもしろいと言ってくれて、「これもっとたくさんの人に伝えていきましょうよ〜」っと提案してくれた永田さんと、今こんな時期だからこそ更におもしろい事していきましょう!となり、今回noteを始めることになりました。


ちょっとしたお役立ちの話から、どうでも良い話まで(笑)

いろいろ日々想う事を綴っていきたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2020.7.1 水曜日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

神吉日(かみよしにち)

大明日(だいみょうにち)

3つの吉日の重なったとても素敵な日に!


高橋由光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?