見出し画像

郊外でのおさんぽ。

せっかくの三連休も台風の影響でずっと雨予想です。さいわい昼すぎまで天気がもちそうなので、郊外のいつもの小屋に行ってきました。

今日持ち出したのは、SIGMA fp +  M-ROKKOR 40mm f2。
別記事で紹介しました LEITZ-minolta CL 用のレンズです。

絵日記程度のおさんぽ写真ですが、サラッと見ていただければ幸いです。


作例


石積みってすごいですよね。たぶんこの辺で出てくる大きな石を使って、それを組み合わせていく。とっても SDGs なのですが、組み合わせにはセンスが必要だし、たぶん重機も使わずにこれだけの建造物を作っていくのってかなりの大事業! 近所の人たちも協力し合いながら作ったのでしょうね。

このレンズのボケ方、あまり美しくはないような…

アスファルトに落ちていた、つぶれた柿です。もう秋がそこまで…


おわりに


というわけで、なんのことはない絵日記にお付き合いいただきありがとうございました。

まだまだ暑い日は続いていますが、すぐそこまで秋は来ているようですね。