見出し画像

5足目:家族のお気に入りモデル!


このマガジンでは、スピングルユーザーさんと「お気に入り」の1足を紹介していきます。飾らず、気負わず、そのままの好きになったきもちをお届けできたらと思っています。

 

今回は営業部の荒谷さんとお気に入りの「SPM-442」

 

ブラックカラーにパール調のチャームが映えますね♪



ちなみに、チャームはお子さんの靴(当時のお気に入り)についていたものだそう。


「娘がよく履いてた靴を履きつぶして捨てるってなった時に、なんかもったいないなぁと…。外して付けてみたら、意外に合う!?と思っちゃって。」

 

お母さんの一面がのぞきます。

 

 

高校生の娘さんも既にスピングルデビューされているそう。

 

「家族3人、それぞれが色違いでSPM-442を持ってます!」と、SPM-442愛はファミリー単位。

 

「家族で出かけるときは皆で履くこともありますよ、それぞれ服装はバラバラなんですけどね(笑)」と、週末は靴でまとめるリンクコーデを楽しんでいるそう♪

 

ちなみに、荒谷家のカラーバリエーションはというと、、、
荒谷さんが「Black/Red」、ご主人は「Smoky Blue」、娘さんは「Ivory」。

 

「個性出てる(笑)」と改めて実感する荒谷さん。

 

今度はみんなでスピングル履いた写真が見たいな~、荒谷さん!

 

家族のエピソードに終始ほっこりした5足目でした😊

 

SPM-110SPM-442カラーバリエーションの多さも楽しめるモデルです。

皆さんもぜひ色んなコーディネートにチャレンジしてみてくださいね!

 
▼SPM-110はコチラから

https://www.spingle.jp/p/search?keyword=110

 
▼SPM-442はコチラから

https://www.spingle.jp/p/search?keyword=442


シーズン限定カラーなども発売されるので、リリース情報をお楽しみに!

 

それでは、次回の「わたスピ」も楽しんでいただけると嬉しいです♪


次回はどんな靴に出会えるのでしょうか。

See you next kicks!



「良いな」と思っていただけたら、ぜひ「スキ!」♥クリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【My Favorite SPINGLE 5足目】 SPM-442 Black/Red

https://www.spingle.jp/c/spm/spm-442-blackred

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?