見出し画像

スピングルのUcci、会社訪問をしてきました!


こんにちは!スピングルのUcci (うっちぃ)です。

今週は永年の希望が叶い、広島県福山市にある株式会社キャステム様に訪問しました。


永年というのは実は5年前にGLOBAL SHOES GALLERYのオープン記念で、直営店舗用にミニチュアを作っていただいたのです。


見てみてください、細かな部分まで再現され精密に仕上がっていて、とても格好良いと思いませんか?


工場の視察やオリジナルの「ロストワックス製法」「メタルインジェクション製法」、そのほか興味深い話などをじっくり拝聴。

弊社もモノづくりの備後の企業として、共感するところが沢山ありました。その後美味しい社食もいただきました(公式Twitter: @castem_info にも度々社食の写真が載っています。どれも美味しそう!)



それではまた、Ucci行ったり来たりしてきます♪


P.S.12月に入り紅葉の見頃は過ぎましたが、府中八幡神社の紅葉はまだまだ鮮やかです🍁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?