見出し画像

【note限定、特別レポ】Youtube撮影@それいけ!アントニーCHコラボ編


今回は、弊社直営店「SPINGLE MOVE cat street stage ZERO」にて行われた「good walkin SPINGLE」の撮影の様子をお伝えします!

上田さんと同じくスニーカー芸人として有名なお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんをゲストに迎えてのスニーカー談義!!

 
アントニーさん、スピングルメディアプロデューサー角田さん、グッドウォーキン上田さん、弊社商品企画部 国原などが続々と到着し撮影スタートです!



さすがお笑い芸人のお二人!旧知の仲ということもあってスルスルとトークが展開し、スタッフからも思わず笑い声が漏れちゃいました(笑) 原宿キャットストリートを通る人の中には店内をのぞき込む人の姿も👀



上田さんからアントニーさんにgood walkin SPINGLEをやることになった経緯や、スピングルムーヴの印象、今後のスピングルムーヴの展開について意見を聞いたりと、中の人も思わず前のめりになる内容でした!

▼詳しくは6月17日のgood walkin SPINGLE第三回をお見逃しなく!!



アントニーさんお気に入りのビッグスピングルと。
ベストショットいただきました!


アントニーさんのYouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」とのコラボ撮影もさせていただきました!



2022年上半期購入してよかったスニーカーや、この10年で最高だったスニーカーなどなど次から次へとマニアックな話題が尽きることなく…こちらもぜひお見逃しなく!

▼「それいけ!アントニーチャンネル」はこちらから


因みにアントニーさんは背がとても高く(プロフィール上183cm!)、足のサイズもスピングルでは一番大きい展開サイズのXXL(29.5cm)。

撮影前、その日たまたま中の人が履いていたSPM-619 Whiteを見て、「それ、めっちゃ良いじゃないですか!」と言っていただいたのですがアントニーさんサイズのXXLは作っておらず…残念がっておられました(アントニーさんすみません!)。

https://www.spingle.jp/c/spm/spm-619-white


それでは、次回のnote限定レポもお楽しみに!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?