見出し画像

【note限定、特別レポ】YouTube撮影@NON STYLE 井上さんコラボ編

 
今回のnote限定YouTube撮影現場レポは、"NON STYLE 井上さん コラボ編”です!

前回の限定レポ第4回目に続き、今回も海外営業部の中の人がお届けします!Good Walkin SPINGLE 東京ロケには今のところフル参加できている私、密かに限定レポのレギュラー化が決定しているのでしょうか(笑)

ロケ後にちゃっかりnote画面を開いて書いているあたり、noteの中の人に乗せられている気がします。


 
さて、今回のロケ、撮影場所である原宿店に一番乗りでやってきたのは…なんとNON STYLEの井上さん!(お店が準備中でバタバタだったので出直してくださったのはここだけの話、、、井上さんすいません!!)

そんな井上さん、撮影前には美容室に行ってきたらしくやる気バッチリ!
*上田さんのセットアップも当日購入されたそうです!

現場では上田さんのプライベートな暴露話も、、、

 

お二人は先輩後輩の間柄ということで、撮影中は上田さんのプライベートなお話からディープなお話まで豊富な話題があっという間に展開。そして、とにかく面白いんです…!表現する言葉が見つからない悔しさ。

ぜひ本編をご覧ください!


目の前で繰り広げられるトークに、まるでテレビを見ているように我を忘れて楽しんでしまいました(本当に贅沢な時間でした…!)。


撮影中にはトークが盛り上がりすぎて上田さんの時計に傷がついてしまうハプニングも、、、

この時に時計に傷が、、、


上田さん、めちゃくちゃテンション下がってました。
その気持ち分かります。。。


井上さんに似合うスニーカーを選ぶコーナーでは、個人的に一番お似合いだと感じたジャガード織りのSPM-528を選ばれた上田さん。心の中でガッツポーズをしました!

SPM-528を試着中の井上さん


ゲストに来ていただいた皆さんがもれなく驚かれる特大サイズのスニーカー、通称BIG SPINGLEを抱える井上さん。

井上さんにSPINGLE愛が!?


トークの面白さはもちろんですが、素人ながら個人的に一番驚いたのは、井上さんの声の大きさです。”あぁ~トークのプロなんだな~”と感じ入ってしまいました!

我々もスニーカーのプロとして頑張らねば!と非常にいい刺激をもらえたロケでした!


▼NON STYLE 井上さんのYouTubeチャンネルもぜひ!

https://www.youtube.com/channel/UCMYEftKXmh6YffLm4dwcxdQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?