見出し画像

アマプラが充実し始めた

緊急事態宣言も出そうだよね。
と思い初めていたら、Amazonプライムが充実し始めました。

デジモンシリーズが配信、映画も結構追加され…
デジモンシリーズは本当に嬉しい!!
なんなら、triも配信してくれって思う。

気になった虹色ほたる永遠の夏休みを鑑賞。
とても良かった…
なんだろう…時代と子どもの成長みたいな。
蛍よ。蛍。
私、1回見に行った記憶がある。
確かに綺麗だったけど、なんかもらった(?)蛍がすぐ死んでしまって、蛍の寿命が短いことを知った。
儚いけど懸命に生きる蛍。

夏休みかあああ!
私も夏休みがっつり欲しいわ。

さて、そんな休日です(笑)
デジモンシリーズまた漁ってきます!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?