見出し画像

カメラワーク苦手なのに動画撮影

動画撮影終わったあああ!

ビデオカメラと三脚借りたのだけど、
PC画面録画でやればいいのでは?とかちょっと思っだけど余計なこというと負担増えそうだったのでそのままの運用にしました(笑)

食欲不振が徐々に治りつつあり、体調が絶好調に戻りそうです!やったあああ!

やはり腸内環境。
そして睡眠。

今日はパソコン持ちで荷物が重い…明日もパソコン持参…

なんか政府が生理用品配布するらしいよ!
そういうことじゃないのにね(笑)
メディアと一緒になってやっている感が否めない。

もはや生理用品製造も中国が担っているからそうやって輸入増やそうとしてない?って思っている。
日本製がどんどん減っていく理由。
もちろんそれだけではないけど、今の日本は自分たちで作ろうとしていない。
作ろうとすると外国に追い越されている。
なぜなら日本製は高いから。

陰謀論がどうとか言われているけど、それもわかる。だって、ある程度の権力者しか儲からないシステムだもの。
国民が奪われるものはお金だけではなく、思考もだと思う。

単に楽しいこと単に楽なこと

そうやって難しいこと、面倒なことばかり避けているとただの頑固になる。いつの間に他者に依存している。
そんな状況になるのだ。

そうそう、いよいよ終わったなぁというか、
離婚や破局を防ぐ事業も出始めて、今の人たちはコミュニケーションをとるのが下手すぎると感じた。
恋愛や結婚にまで他者に依存し始めるとなると、
もうPSYCHOPASSの世界にした方がよい。

コミニュケーションをとるのが下手というより、
話し合えない、決めつけや思い込みから始まる人が多数なのだと思う。あと提案が下手くそ(笑)
相手の意見を聞き、どうしたいかそして自分はどうしたいかを話せない。
これはね、結構重症。
私も割と自分勝手で相手の意見無視していたことはあったけどさ。

最近はひろゆきイズムを取り入れ始めたのもあって、気楽に生き始めている。

私も恋愛になると一気にコミニュケーション能力なくなって笑ったわ。相手に気を遣いすぎたりもしちゃうし。

今の人たちって何でもコンサルに任せてない??(笑)

もちろん専門家の意見も重要。コンサルとかカウンセリングとかコーチングに弱い気がする。
受けて自分のみになる人もいるし、そうじゃない人もいる、そして依存する人もいる。

だからだろうか。
オンラインサロンなどが流行る。
みんな誰かに依存したいのだろうか?
私は依存したくないから自分で自立していく方法を考える。自立自立というけど、自分で自立しにくい時は助けてもらう必要もある。

あー!もうお腹空きすぎて考えられない!(笑)
今日は夕飯買って帰ろう…
いつものワッフル屋さんまだ開いてるだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?