【蟲惑魔】で続けられないと宣告された『遊戯王マスターデュエル』4日目ぐらいの日。

面白そうなレギュレーションではある

《セラの蟲惑魔》で何とかなっている【蟲惑魔】でこの祭りには参加できないよ。

お疲れ様です。【ラーの翼神竜】→【LL】→【三幻魔】と興味の移り変わりが激しい井の中の蛙っす。

どう考えても【蟲惑魔】でやっていくには無謀なイベント予告をされたので、ストラクで少しパーツ集められそうな【ホープ】系の何かを組もうと思います。クラフト分のCP取り戻せるイベントなのかが心配っす。

投稿時点のデッキ。ホープダブル持ってるので何とかなると信じたい。

必要なのはホープドラグナーと、ドラグナーで出すNo.でしょうか。クラフト分のCP取り戻せるイベントなのかが心配っす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?