見出し画像

シークレットBarのフルコース会

知人が不定期に開催しているフルコース会にお呼ばれしてきました。フルリノベした素敵なご自宅で振る舞われるお料理に舌鼓を打った週末。

メニュー!
飴色玉ネギのオニオングラタンスープ
アスパラガスと海の幸のキラキラジュレ仕立て
(上から見てもキラキラ…)
野菜のあったかサラダ
白菜ミルフィーユのトマト煮
冬魚のムニエル
爽やかレモンバターソース添え
初春のフレッシュハーブでつくる
タブレとポークソテー
・イタリアンプリン フルーツ添え
・コーヒー
どなたかのお土産もこんな素敵な感じでサーブされて感動

どれも美味しくて食器も素敵で、本当にお店のクオリティ…!同行した友人と感心しっぱなしでした。

まず、自宅に複数人を呼んで料理を振る舞える環境を尊敬します。笑

フルリノベも凄いし(私はやれるとしてもキッチンカウンターは作らないと思うけど笑)、いろいろなお話もでき、出会いもあって充実した時間でした。いいお店を教えてもらったので今度使わせていただきます…!

主催の2人が友人知人を呼んで開催してるとのことで、私も今年はイベント主催側にもっと回っていきたいなと鋭意計画中なので、こういうのもコミュマネだな…と勉強させてもらいました。

呼んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

頂いたサポートは自己研鑽のため有意義に使わせていただきます。Xでも繋がってください!