2019年6月24日の日記

 日記です。

 昨日書けなかったので、その分もまとめてやっていこう。

 昨日はたまっていた作業を片付けた。なぜなら期日が迫っていたからです。この作業もだいぶ慣れてきたな~という実感がある。なんでも慣れって大事だなあ。

 コンソメスープを作った。人参、キャベツ、しめじ、たまねぎ、ウインナーを入れた。たくさんこしらえたので、残りは冷凍。キャベツは多分冷凍に向かないけどいいや。カレールーを入れてカレーにしてもいいな~と思っている。冷凍庫がぎちぎちになってしまった。冷凍庫はなるべくたくさん詰めたほうがいいって聞いたから、いい感じになってきたということかしら。

 今日はツナと玉ねぎのパスタ。時間がなかったので簡単なもの。コンソメって便利だな~。おいしいから。

 あれこれやらなきゃいけないことがある。人生とはなんと忙しいものか。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?