2019年6月22日の日記

 こんばんは!日記!!

 今日も今日とてご陽気に寝坊。おかげでお出かけしそこなっちゃった。まあ仕方ないね。これ書いたら寝よう。

 最近、めちゃくちゃ食べてしまう。具体的に言うと、ブランチ+夕食の一日二食で、特に夕食、たくさん食べてしまうのだ。今日のメニューを書き出してみよう。

 シマダヤのざる麺(おいしい)、残り物の大根サラダ、ジャーマンポテト。です。あれ?並べてみると普通な気もする。違うのだ。量がおかしい。ジャーマンポテト貴様だ。ジャガイモ二個にウインナー三本、玉ねぎ半分を使って、フライパンにいっぱい作ったはずなのに、全部食べてしまった。半分くらい食べたところで、(今日はこの辺にしといたほうがいいかな~)と思ったのに、ついつい食べきってしまった。ぺろり。そのせいで未だ(0時近い)におなかはいっぱいだ。

 ダイエットには、朝食多め夕食少なめがいいと聞く。真逆のことしちゃってるじゃん。ワア~~~。明日は起きられたらいいな。

 今日はあまりやらなければいけないことを進められたとはいえない。でも進捗ゼロではない。少し頑張った。今日もこうして自分を甘やかしていくのだ。

 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?