2019年6月16日の日記

 ねむいです。

 今日も今日とて遅起き。困ったなあガッハッハ。本当に朝起きられない。厳密には起きているのだけれど、二度寝してしまう。気づいたら昼。どう見ても10時ですありがとうございました。こんなにも(起きなきゃ…)と思っているのに、どうして起きられないのかしら。私の想いは私の身体に届いてないみたい。

 お昼ご飯はツナきゅうりそうめん。さっぱりなそうめんとこってりツナがよく合うんだなこれが。思い出したら食べたくなってきちゃった。んも~0時ですよ。晩御飯は昨日の残り。鶏肉はおいしいねえ。

 あれこれ考え事をしているけれど、何一つ解決していない。全部もやもやしたまま。殺してくれ~~~!!!今死ねばすべて解決するんだろうか。いやしない。しないってことはわかっているのだけれど、ついつい死というものに頼ってしまう。私の中に、死んだらとにかくすべてが終了して、それまでの頑張りも苦労も全部なくなるのではないかという思いがあるな?

 つらくなってきたので寝よう。夜に思い悩むことほどナンセンスなことなんてないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?