見出し画像

YouTubeチャンネルを開設しました!

こんにちは!スピカの広報担当です𓅯 ⸒⸒

10月に入り、暖かい日が続いていますね!

我が家の猫たちは窓際で気持ちよさそうに寝ていて、可愛らしい寝顔を見れるのはこの上なく幸せなのですが、涼しく過ごしやすい日が早く来ないかなーとも思っています。

さて、この度スピカの公式YouTubeチャンネルを開設しました!

こちらの画像をクリックするとYouTubeチャンネルに飛べます↓

スクリーンショット 2021-10-06 14.43.41

現在は代表インタビューをはじめ、働くメンバーやオフィスの紹介動画を掲載しています◎

動画はこれから定期的に更新予定ですので、是非チェックしてみてくださいね𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?