見出し画像

“元ネイリスト”の同期にネイルしてもらいました

スピカはネイル情報アプリ「ネイルブック」を運営していることもあり、元ネイリストという経歴をもつ社員が何名か在籍しています。ちょっと珍しい環境です。

今回記事を書くにあたり「ネイルお願いできませんか?」と私からお声がけしたのは同期のYさん。

快く引き受けてくれました!

Yさんとはどんなネイルデザインにするか、事前に打ち合わせを行いました。

ネイルブックに投稿されているデザインの中からデザインを参考にしつつ、

「メタリックフレンチみたいに、先端にメタリックを入れたいです」

「夏っぽくしたいです」

というざっくりとした要望だけを伝え、

Yさんが私に合ったデザインを考えてくれることになりました。

そして色々とご提案いただいた上で、こちらのデザインに決まりました!

iOS の画像 (186)

デザインのイメージがつきやすいようにと、わざわざネイルチップまで作ってくれる心優しいYさん・・・!ありがとうございます♡

Yさんと私は同期入社ですが、普段は業務上で関わりがあまり無いので、久しぶりにゆっくりと色々な話が出来ました!

最近の業務のこと、ネイルブックアプリの使用感、プライベートな話まで・・・

iOS の画像 (185)

途中、ネイル体験企画でジェルネイルがついていた男性エンジニアのオフが入りつつ、

iOS の画像 (184)

話していたらあっという間に施術が終了!さすが早いです!

物珍しい光景だったのか、他の社員が見物しにきたりもしました。笑


そして仕上がりは・・・

寒色好きな私にささりまくりのジューシーなブルー♡

iOS の画像 (182)

色味もさることながら、ラメやホログラムが夏っぽさ全開です𓆉

水銀のようなメタリックも素敵♡

iOS の画像 (183)

手元が一気に夏っぽくなりました𓆉𓇼

ありがとうございました♥

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

スピカで一緒に働きませんか?

▼現在募集中の職種はこちら

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?