見出し画像

ホロスコープ鑑定でいただいたお声

冒頭の写真は目黒川の桜祭りの写真です、ホロスコープ関係ないけど季節感おすそわけ🌸


3月後半、ホロスコープ鑑定業を開業しました!(依頼方法は上記記事参照)
早速複数件ご依頼をいただきました!その中から頂いた感想を掲載許可いただき、ここにいくつか抜粋させていただきます!皆様、口コミのご協力ありがとうございました!引き続き皆様からのご依頼お待ちしています♪

A.プリマズン先生

B.匿名の方

大学が哲学科だったのでちょっと驚いています…。後は自己愛が強いのでこの部分を言い当てられたのは初めてかもしれません。凄い!
男塾度は低いなと思っていたのでそうかなという感想です。(少し残念)
カービィ感大事にしていきたいと思います!
すぴかさんお話も上手ですし、(中略)
漫画の才能はもちろんあると思うのですが、他者との対話で「伝える」ことがとても上手な印象を受けています。(説明が死ぬほど上手い!)
創作をしているから?でしょうか。ストーリーを語るようにお話しされる姿はまさにシェヘラザート。惹き込まれます。
この占い、キャラの方針に悩んでいる人が二面性を考える時にとても役立ちそうですね!

C.さそり先生
冒頭引用記事内にてコメントしてくださいました♪🦂♏


シェヘラザード…うれしすぎる!「現代のシェヘラザード」名乗っていこうかしら…☺️!!「話が上手、惹き込まれる」と言っていただいたのがとても嬉しい!現在ラジオ活動や、YouTubeでゲーム実況配信(奴裳嵐すぴかで検索してください)もちょびちょび行っていますが、占い面についても通話占いとか語りベースの稼業も考えてみようかな?とも思い始めてきそう。ま、今のところは占いは文章ベースでとなっています。
愛を感じると書いていただいたのも光栄!私の占いが人生のエールになったのなら幸いです!
引き続きご依頼お待ちしてます!

※男塾思想&カービィ思想というすぴか独自の概念が出てきますが下記にて定義を書いてます。

https://note.com/spikadomoran43/n/n6ae466a978c5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?