6月5日(水)

今日は夜勤。今日はクリニックで卵胞の大きさを確認してもらう予定だったけど、取り寄せている戸籍謄本が郵送で届かなくて受診できなかった。残念すぎる...けど、悶々としても良くないよね。

明日から予定があるので、今日届いてもすぐには受診できないし...まあ治療は来月からでもいっか。気楽にやっていこう、と言い聞かせた。

明日から義父母が九州に遊びに来るので、部屋をピカピカにしていた。
お客さんが来る前に部屋を掃除してる時間が結構好き。

旅行は始まる前の嬉しさから、終わった後の少し寂しい感じまでセット。全部楽しい。

晴れますように。まずは夜勤頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?