見出し画像

5月28日(火)

おはよう今日の私。今日は7時に起きました。
10時に寝たけど6時には起きれなかったー

今日はお休み。
子宮卵管造影検査に行ってきた。点滴の針を刺されるのが痛かったり、検査を受ける前の雰囲気だったり、患者さん側の気持ち。少し新鮮。造営検査自体は...ものっすごく痛かった。一瞬だったのでなんとか食いしばって耐えられたけど、坐薬の痛み止め全然効いてない...

そのあと夜にかけては全く痛まなくてホッとする。今日は頑張った〜パンを買って帰った。

夜ご飯はチキンチキンごぼうを作ってみた。
美味しくできました。

今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?