見出し画像

4月4日(木)

おはよう今日の私。今日は12時に起きました。天気は曇り。なんだか具合が悪くてずっと寝ていた。寝過ぎて具合が悪いのか...よくわからないけど頭が重たい。

今日はお休み。今日もずっと家でコードブルーを見ていた。夫は在宅で仕事。心配そうに時々様子を見にきてくれる。

昼は2人でマックを食べた。

見たかったシーズン1と2がFODで配信されていてウキウキして見始めたけど、続けて見てるのは流石に疲れるなぁ。

でも、見たいドラマはまとめて見たくなってしまうから、満足感を感じる。

首と頭が凝るけど、面白い、面白い。

結局一日中ずーーっと見ていた。
体調は下り坂。
生理よ早く来い〜

今日は良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?