見出し画像

6月6日(木)

おはよう今日の私。今日は1時間くらい眠れました。残りの夜勤も頑張ろう。

帰ってきて部屋の掃除に掃除機をかけて洗濯物を片付けたらそのあとはあまり眠れなかったけど、ゆっくり休んでいた。

夕方に義父母が到着して、2人を乗せて夫のことを迎えに行った。まだ運転が不安な私を励ましてくれる2人。次は空港までとか、街中まで1人で迎えに行くからね。待っててね。

夜は近所の居酒屋で数ヶ月ぶりの再会に乾杯。

お刺身の水分管理がばっちりでしっとり美味しかった。ここのお刺身はいつ来ても美味しい。

旅の始まりの楽しい宴だった。

家に帰ってきて、飲み直し。家に4人も大人がいると室温ってこんなに上がるんだな...。暑い。

明日も早いのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?