見出し画像

2020年の終わりに。

8月にnoteを始めて5か月。これが104個目の記事になる。日々の徒然なる思いをコトバにすることが、自分の考えを整理する助けになり、大きな流れにのまれて過ごしてきた日常を見直すきっかけになったと思う。

2020年は、コロナに振り回されながら、あれこれ悩んだ一年だったけれど、勝間さんにならって「今年の幸せベスト3」を振り返ってみる。

①生き方を考える時間を得て、行動が変わり始めた
②noteをきっかけに、文章を書く楽しみを取り戻した 
③犬を飼おうと決めた

③はこれからのお楽しみ。本当に大切だと思えることのために行動して、2021年を良い一年にするのだ~。

#noteまとめ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?