見出し画像

はじめまして

はじめまして。スピエンヌという者です。

この度、見取り図リリーさんの影響でnoteを始めることにしました。

Twitterもやっておりますが、ここなら140字以上じゃないと収めきれないことがたくさんつぶやけるかと思います。

好物はお笑いとボカロ、そしてイラスト関連のものです。

プログ感覚で読んでくれたら幸いです。何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様に幸あれ。

自己紹介↓

名前;スピエンヌ(由来はボカロ曲のSpicaと昔見ていたアイドルのアニメの愛称をそのままくっつけた) 
好きな芸人;見取り図、ハナコ、霜降り明星、チョコレートプラネットなど                    お正月に放送された格付けチェックがきっかけで見取り図がめちゃくちゃ好きになりました。ゆるゆるの盛山さん派のお笑い好きです。
好きなボカロP;とあさん、emonさん、ラマーズPさん、Mitchie Mさん、ピノキオピーさんなど                                                            曲は40mPさんのからくりピエロやみきとPさんの少女レイなどが好きです
好きな絵描きさん;たまさん、モゲラッタさん、ヤマコさん
見ているテレビ番組;有吉の壁、新しいカギ、ラヴィット(水曜日だけ)、見取り図じゃん(仮)など
やっているゲーム↓                                          *プロジェクトセカイ カラフルステージfeat.初音ミク(暁山瑞希 最推し、その他桐谷遥、ビビバス全員推し )                                  *バンドリガールズバンドパーティ(今井リサ推し)                                                                *あつまれどうぶつの森                                  *大乱闘スマッシュブラザーズspecial        *ポケコロツイン など

TwitterIDはこちら↓

@spiennu0109nigo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?