見出し画像

モリモリ

今日のフジテレビ系列の特番で見取り図盛山さんことモリモリがキレイな女優さん3人連れていろんなゲームに挑戦すると聞いてリアタイで見てしまった。


何度かチームの危機とかあったけど、モリモリが優勝まで導いていて、ヒーローしか見えんかった!

今日のモリモリめっちゃかっこよかった。これからもそんなモリモリを一生ついていきます。


それに、モリモリが新ドラマに出るらしい。モリモリ出るならこれから毎週見よっと!これでだいぶ遅いドラマ視聴デビューができます。


以上、今日のモリモリで昇天しかけていたスピエンヌでした。

皆様に幸あれ。やんごとに栄光あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?